完全に風俗をマスターしたい『コンプリート風俗』色々な風俗体験談をお届け!

AFをしてみたくて風俗を利用。

真面目に働く僕は、会社でも真面目な上司として知られています。しかし、僕には隠していることがある。それは風俗嬢と楽しい時間を過ごしまくっていることです。これは後輩や部下に知られるわけにはいかない。ただ、このエリアはデリヘルが多いから、見られる心配はほとんどないんです。この便利さが良いですよね。そして、先日もデリヘルを使ってきました。その日は、あるやりたいプレイがあって、とっておきの女の子を呼んだのです。そのやりたいこととはAFです。女の子のアナルを楽しむことが出きるものですね。一見すると真面目な僕が、女の子とAFをする。これは誠に興奮せざるを得ませんよ。その後も女の子とAFをどっぷりと楽しませてもらって、最後は抜き取り、女の子の口の中に発射。背徳感や高揚感、快感が入り混じって、とてつもない快楽の世界にトリップできましたよ。風俗はどんな楽しみも実現できるので、僕にとっては人生で最高の娯楽だと思っています。

人気急上昇中の≪やるきない風俗嬢の体験談倉庫≫というサイト、もうチェックしましたか?まだの人は下記をクリック!
http://unlimi.net/

モヤモヤした気持ちを風俗で発散。

僕には片思いしている女の子がいます。大学に入ってからずっと好きで、もう三年目ですが、今も好きです。しかし、声をかけられないヘタレな僕は黙ってみているだけ。結局彼女の方に彼氏ができてしまって、僕は蚊帳の外となりました。このモヤモヤした気持ち。これを解消するために、先日は風俗を使ってきました。ほとんど衝動的に使っただけのものですが、これが意外と良かったんですよね。「風俗だろうが、なんだろうが、好きな子とじゃなきゃ意味がない」って思ってたのですが、そんなことありませんでした。むしろ、すごく気持ち良くて最高の時間を過ごせたなぁと思います。女の子は天使のように可愛かったし、テクもあったので、しっかり抜いてくれましたからね。片思いってずっとしているのも良いですが、声をかけないと意味がないってわかりました。これからは風俗で癒されつつ、新しい恋を初めて行こうかなと思っています。次こそはしっかり実らせるぞ。